将来のことを考えると、頬のシミはあった方がいいのでは。

私は、頬の左側に大きなシミがあります。美白美容液などや美白クリーム・ジェルなどで美白ケアはしてきているのですが、キレイに消えるまでは、やはりいきません。

最近では、隣に第二陣のシミまで出てきております。

最近思うことは、このシミをレーザーでキレイに取れたなと思うことがあります。レーザーで施術をすれば、すぐにシミがキレイになるのになと思います。

現実的には、そのようなお金もなく…

でも、今毎日のスキンケアを怠ることなく続けられているのは、この大きなシミがあるからというのもあります。シミを出来るだけどうにかしたいという気持ちがあるから、毎日大変なスキンケアを、続けられているのではないかと思います。

もしお金があったとして、この大きなシミがキレイになったとしても、私の性格上、今度は毎日のスキンケアを怠ることになるのではないかと思っております。気になるシミがなくなったから、スキンケアは少しくらいサボってもいいやと思うことが、目に見えております。

ですので、このシミを消したい気持ちはあるけれども、将来のお肌のことを考えると、このまま地道に美白ケアを続けていくことの方が、結果的にはいいのかなと思っております。