なんでも使える洗剤があったのだ!

今話題になっているオキシクリーンを友達にお裾分けしてもらいました!

コストコで買ったらしいんだけど5kgも入ってたらしいからね☆

流石サイズが違いますよねぇ?

ただの洗剤じゃん?って思ったんだけど使い方知りたくてググったら何にでも使える万能洗剤だと分かりました!

引っ越してきてから一度も洗ったことがないカーテンを漬け込んでみることに!

湯船にお湯張ってオキシクリーンを投入して漬けおき?

見た目はそこまで汚れていないと思ってたカーテンですが…

しばらくしてから見るとお湯が真っ黒に!

唖然としてしまう光景でした

後は洗濯機で脱水してからレールに戻しました

なんだかスッキリした感じ?

お日様の光で乾かしてくれるでしょう!

一番驚いたのは真っ黒なお湯を張ってた湯船が凄く綺麗になっていた事☆

漬け込んでた器までピカピカにするなんてオキシクリーンおそるべし!

分けてもらった分はまだあるけど無くなったら我が家もコストコで購入しよう!