ドキドキとハラハラが足りないの!!!

最近はネットで動画配信サービスが増えてますよね。

私の家でもamazonプライムビデオというのに入っていて、映画は見放題なのですが、たまにはコアなホラー映画が見たいと思い、一年ぶりくらいにゲオに行ってみました。

そしたら、ない!

ホラー映画が全然ない!

棚一つ分しかホラー映画がなかったんです。昔、頻繁に通っていた時は、棚四つ分くらいホラー映画のスペースがあったのに!

ほとんどが新作と準新作のコーナーになっていて、そもそも旧作のコーナーがあまりなかったんです。

他のレンタル屋さんも? 全国的に? そういう傾向にあるんでしょうか。

確かに、旧作を一週間持ち出されるよりも、新作をバンバン借りてくれた方が、お店としては利益になるんだろうけれど。。。

それじゃ私みたいなホラー映画ファンはどうしたらいいんだー!!!

結局何も借りずに帰宅しました。。。

ホラー映画専門のレンタルショップ、どこかにないかなぁ?