お買い物に行かないといけませんがダレています。

今日はお買い物に行かないといけませんが、つい体がだるくてグダグダしてしまっています。

野菜やジャンプなど、頼まれたものを買いに行かないといけないと思いつつ、昼間は暑過ぎてしばらく家でグダグダしておこうと思っていると、結局夕方まで動けないものですね。

今日はスーパーがあまり安い日ではないので、行きたいなと思わないのですが、野菜がもう家に全然なくて、虚の晩御飯どうしようと言ったところなので、なんとかお買い物には行かないといけません。

お買い物はめんどくさいのですが、晩御飯を食べないわけには行きませんしね。

今日のお買い物はあまり多くならないようにして、明日はしっかり買いだめをしてきたいと思います。

ほんと、今日買うのは今日食べるものくらいにするのがいいのかもしれませんね。

明日は近くのイオンの火曜いちに行くつもりなので、それはそれで楽しみです。

他のスーパーで明日やすいことを知っているのに、今日違うスーパーであまり不要なものを買いたくはないですもんね。

今日は一応98円均一セールらしいので、小松菜などの野菜は買ってこようと思います。

あとは、月曜日なので、旦那の必需品のジャンプも買って帰るつもりをしています。