宅配サービスの便利さを知りました!

仕事がお休みの時でないと、夕飯の買い出しに行けない毎日で、時間をどうにかうまく使いたいと思い、友達から紹介してもらったのが、宅配サービスでした!
いろいろなところがあるので、どこがいいのかもわからず、面倒なんじゃないかな?とも思ってしまったり、やろうと思いながらも、ずっと先延ばししてしまっていたので、今回、ようやく契約をしてから、初めての宅配サービス利用となりました。

インターネットで、仕事の合間に何かいいものが無いか探したり、足りないものを選んだりして、食べ物以外も持ってきてくれるので、本当に助かりました。
まだまだオムツも使う次男坊のためにも、これも安いお値段で持ってきてくれるので、なかなかの時短テクニックになりました。

今回は少し高かったのですが、油淋鶏のセットが入っているものを頼んでみました。このパックの中に入っている材料だけで、油淋鶏が作れるという優れものなのです!
ほぼ、わたしの好みで油淋鶏を頼みましたが、意外と子供たちもたくさん食べていたのでビックリしました。やはり、美味しいのでしょうね!
時間をかけての手料理は、お休みの日にすることにして、仕事の日は、でき和えではなく、なるべく作って出すようにしていきたいですね!