久しぶりにテレビゲームソフトを購入した

ここ最近は、趣味で楽しんでいるテレビゲームのソフトを全く購入していませんでした。そもそも最近は仕事が忙しくてあまりゲーム自体をやっていませんでした。あまり根詰めても良くないと思い、先日久しぶりにゲームショップに行ってきました。

久しぶりに色々なテレビゲームソフトを見ることが出来てとても楽しかったです。折角久しぶりにお店に来たので、一つだけゲームソフトを購入してみました。購入したのは以前からやってみたかったゲームソフトで、エジプトを舞台としたオープンワールドのアクションゲームです。

結構値段が高かったのでどうしようかと少し悩みましたが、日頃仕事で頑張っている自分のためのご褒美として購入しました。家に帰ってからゲームソフトを本体にインストールして早速遊んでみました。なかなか美しいグラフィックで面白そうだなと感じました。

ネットなどではストーリーが長くてとても面白いゲームだと評判が良いらしくて、これから色々と楽しんでいきたいなと思っています。高いお金を出して買って正解だったなと思いました。ただ個人的にはストーリー自体が短いといいのになと思っています。あまり以前よりもテレビゲームに時間を割けないので、サクッと終わらせられればもっといいのになと思います。