以前なら考えられなかった

最近、女性の芸人さんがすごく勝山市されていますよね。私が小さい頃には考えられないぐらい色々な人がいますし、色々なタイプの人がいますよね。

CMにもたくさんの女芸人さんが出ていて、かなり驚きます。でも、気のせいかコント番組って減ってしまいましたよね。

昔からコントが好きで、よく見ていたんですけど、最近ではあまりコント番組がないので少し残念です。

私の近くには、いわゆる芸人さんを直接見に行ける場所がないので、出来ればもっとコントや漫才などを見せてくれる番組があっても良いと思うんですよね。

せっかく好きな芸人さんが出ていても、旅番組とかグルメレポーターの仕事が多くて寂しく感じます。

「イッテQ」には、女性芸人さんも出ていますし、男性芸人さんも好きな人ばかりなので、毎週かかさず見ています。

特に出川哲朗さんのファンで、外国で出川さん流イングリッシュを駆使して目的地に行くのがとても楽しいです。

出川さんが一生懸命なのは、海外の人にも通じるんだと思います。

出川さんが頑張っている姿を見ると、とても勇気づけられます。笑って、笑って、でも最後にはなんだか感動してしまう。という、なんだかとても出川さんの事が身近に感じてしまいます。