遅ればせながら、花のち晴れを見ました!

道明寺が友情出演していると何かと話題になっている今クールの新ドラマ、【花のち晴れ】。

録画していたのをやっと2話分まとめて見ました!

率直な感想は、「道明寺ってやっぱり凄い!10年経ってもかっこいい!色褪せて無い!」

でした。

ジャニーズの平野紫耀君の実はヘタレで恋もわからず女心もわからず鈍感で空回りしちゃっている感じは凄くじれったくて。

女優の杉咲花さんの何事にも屈しない芯の通った役柄も応援したくなる。

なんだか10年前の道明寺と牧野を見ているみたいで懐かしいなと思いながら見ていられるドラマでした。

と言ってもまだ2話が終わったばかり。

これから懐かしい顔ぶれがまた出てくるかもしれないし、音ちゃんへの恋心に気付いた神楽木が今後どうやってアプローチしていくのか、予告では天馬君を振るような描写もあり今からドキドキワクワクしています。

学生時代にハマったドラマの続編にまんまとハマるとは思っていませんでしたが、原作者が同じなんだから当たり前かとも思います笑

それにしてもF4って今考えると本当に凄い役者さん達が演じていたんだな、と思います。

今のC5も10年後にはそんな風に言われているような俳優さんになるのでしょうか。

その辺も楽しみに来週の3話を待とうと思います!