引っ越し

今は引っ越しの準備で大忙しです。今あるものをまず断捨離して、荷物を全部ビニールに入れて、なんだかんだしていると、気がついたら三時間ほど経っています。

まだあと1/3くらいあるので、頑張らないとですね。

荷造りしながら、昨日の「君が心に住み着いた」の最終回を見ました。皆さん見ていますか? 今期のドラマももう最終回を迎える時期なのですね。

さてさて、こちらのドラマは、主演が吉岡里帆さんで、桐谷健太さんと向井理さんが彼女を取り合うといったストーリーになっております。

大学時代付き合っていた向井理さんに、別れた後も束縛を受け続け、逃げられなかった吉岡里帆さんを救う桐谷健太さん。

前回までで、付き合っていた桐谷健太さんと別れる展開となっていました。非常に胸打たれる最後でした。

そして待ちに待った最終回。吉岡里帆さんへの理不尽なセクハラが明らかとされ、会社から追い出された向井理さんに、母親の死という悲しみがさらに追い討ちをかけます。自殺しようと試みる向井理さんを助ける吉岡さん。

今までは向井さんに依存していた吉岡里帆さんの人間的成長を描く作品にもなっていて、自殺を止めるのは、向井理さんが好きだからではなく助けたいからだと言って、最終的に二人は助かります。

そして、別れた元カレ桐谷健太さんのことが忘れられず、思わぬところで一年ぶりに再開した二人は結婚!

行方をくらませていた向井理さんも、結婚を祝福するという、思わぬ方向でハッピーエンドになります。大変面白いドラマでした。

皆さんも是非見てみてください。