ゾンビだらけの世界で養育できるか

今子育てですけど、ゾンビに襲われたらいかんせんって生活考えてます。

持ち家に籠城していれば良さそうだけど、ゾンビはメロディーに反動して訪ねるからなあ。
ちびっこが泣く度持ち家の周囲がゾンビだらけになっちゃうますね。人類がちょっとぶつかったくらいじゃ持ち家は倒れないけどゾンビの群勢に来られたらどう患うんだろう。
散歩・デッドのハーシェルの持ち家のはそれが原因で倒れちゃいましたね。

うーん、わたしの持ち家は確実にハーシェルの持ち家よりもろいからヤバみたい。

あとは子供だとミルクの続行も大変そうですね。
ミルク飲ませたらいいじゃんて思うかもだけどゾンビだらけの世界で妻は疲弊してミルク出なくなってるかもしれない。

ミルクも限りがあるし育児世帯が集中した科目だったら一瞬でなくなっちゃう。

そこでいつか、ミルク出ないユーザーがどうしてたのかなーとして調べてみたら重湯を飲ませてたんですね。

今では玄米クリーム達するものを授けるひともいるみたいで。
玄米クリームはアメリカの粉から作ったりおかゆ作ったあとに布で濾して始めるみたいです。

そうして今はアメリカの支出かさが減ってるからアメリカなら余ってるのかな?安全な土地で陸稲を育てても良いし。

ええ。なんとかゾンビだらけの世界でも育児出来そう!!