彼氏の実家にごあいさつしてきた

今日、初めて彼氏の実家に行ってご両親に会ってきました!
実は、彼氏の実家に行くのは生まれて初めて。今まで付き合ってきた人は何人かいるけど、いままで元彼の実家には一回も行った事がなかったのです。
だから当然、ものすごい緊張して行ってきました。それはそれは「口から心臓が出そうってこんな感じか!」って思うぐらいに!
でも、ご両親ともすっごくフレンドリーで温かく迎えてくれてホッとしました。

彼の実家は私の家かちょっと遠くて、夜行バスで彼の実家に向かったんですが、早朝5:30にバス停まで家族総出で迎えに来てくれて、家に着くなり超豪華な朝食を用意してくれて大歓迎を受けました。
しかも、彼のお父さんとは料理が好きという同じ趣味で盛り上がり、彼のお母さんとは温泉好きということでまた意気投合して、話が面白くて夜中までずっと話が尽きませんでした!

さらに、お母さんがのはからいでオススメの温泉旅館を予約してくれて、彼と2人で今からプチ温泉旅行に行ってきます!
正直、友達の話とか聞いてたら、ご両親との関係作りって大変だよ?って言う子も多かったけど、私はそんな心配とは無縁のようで、心から有り難いなぁと思いました。
今後も良い関係を続けていけるように頑張ります!